オーロラ紀行
暑いのに『オーロラ』(笑)
中途半端に整理していたけど、なんとかアップにこぎつけた


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2013-07-14 20:03 | 海外旅行
尾瀬
久々に『デジブック』を更新しました。


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2013-06-23 23:42 | 国内旅行
ベトナム・カンボジア 2
2011.1202-08 カンボジア編


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2012-01-31 17:18 | 海外旅行
ベトナム・カンボジア 1
2011.1202-08
写真が多くて2つに分けました
ベトナム編


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2012-01-31 16:03 | 海外旅行
よろしく!!
2012年の幕が開けて もう10日も過ぎてしまった
喪中なのでご挨拶はごめんなさい。。

今年もよろしくお願いします!

お正月は娘と孫たちに振り回され、、あっという間に時間は過ぎて行った
やっと自分の時間ができたわ(*^_^*)

昨年からの結膜炎が治ったと思ったら、、鼻がグズグズ・・
それが原因で、またまた副鼻腔炎に・・(ー。ー)フゥ
ベッドに寝ると咳が止まらず、寝不足気味に
お正月休みが終わった耳鼻科に行ったが、さすがにたくさんの患者さんたち
かなり待たされたが、、お薬をもらった来たら楽になったわ
完治までには時間がかかりそう。。

そして今は唇に湿疹、、口唇ヘルペスかな
以前にもやってるし・・

年明けから不調だけど、良い年にしたいですねっ。。

なかなか更新できずに、時間だけがいたずらに過ぎて行ってます
写真がブログにアップできなくなって、原因は分かっているので、時間を作り解消しますね
それにここに投稿・書き込みするのもカーソルが使えない
( ‥) ン?原因は分からないけど、それも一緒に解消できればいいんだけど・・

こんな状態で今年も行きそうですが、懲りずにお付き合いくださいね。。
[PR]
# by eko33 | 2012-01-11 00:50 | ひとりごと
新潟の紅葉
2011.1113-14
ツアーに参加
弥彦から美人林・大源太湖へと・・

13日頃はまだ早かったかな、、今年の紅葉は遅れ気味だし・・
もみじ谷の「観月橋」辺りは、赤く染まったもみじも多く満喫。。
松雲荘のライトアップは綺麗だった
ただ美人林では太陽の光が欲しかったなっ、、(笑)


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2011-11-28 00:24 | 紅葉
信州秘境の紅葉美
2011.1020-21
鏡池や滝を見たくてツアーに参加
お天気にも恵まれた


Published by デジブック
[PR]
# by eko33 | 2011-11-20 00:36 | 紅葉
  

『うつろい』を気ままな写真に乗せて~~♪
by eko33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My
気ままな旅
ブログ以前の旅・写真は・・
「気ままな旅」を見てください
2005年、2006年の秋・冬はアップしてませんが・・m(*_ _ )m
最新のトラックバック
第13回「ダイヤモンド富..
from 身延山ロープウェイ通信
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
「光を求めて」
from しゃったーちゃんす
氷見線と雨晴海岸
from 世界再見
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧